体内浄化で生活習慣病の予防と老化を防止し免疫力をアップする

スポンサードリンク

体内の毒素を抜くデトックス効果の説明と解毒方法のご紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

解毒【デトックス】posted

スポンサー広告解毒【デトックス】TOP↑

目的別に選ぶ

最近の解毒ブームで、プラスアルファの解毒効果が期待出来る【解毒ウォーター】も登場してます。

目的別に色々選んで1日に500mlのペットボトル約1本分を飲んでみるのもいいかもですね。

効果別の解毒ウォーターをいくつかご紹介。



●バナジウム・・・・・血糖値の高い人にお勧め

  血中のインスリンの効きを良くして、体内の糖代謝を助ける微量ミネラルは脂肪の多
  い食事などでドロドロになった血液をサラサラに保つ効果がある。
  血統の上昇を抑え、糖尿病を予防する効果、改善する効果も期待されている。
  高血糖の状態が長期継続した場合の糖尿病症の便秘解消にも効果的。


●オリゴ糖・・・・・・便秘気味な人にお勧め

  糖質の一種で、人間の消化酵素では消化・分解されずに大腸に届き、そこで初めて腸
  内細菌によって分解される。
  この性質により、腸内で善玉菌であるビフィズス菌を増やして便通を改善する効果。 
  乳糖オリゴ糖は、乳糖とショ糖が減量の難消化性オリゴ糖。


●MSM・・・・・・・有害金属を出したい人にお勧め

  有機硫黄化合物のメチルスルフォニルメタンの事。
  人体の筋肉、皮膚、髪などにも含まれている。
  フィチン酸、リンゴ酸、シスチンなども同じくキレート成分。
  キレートとは、体内に溜まった有害金属をカニのはさみのように挟んでつまみ出し
  尿や便と一緒に体外へ排出する作用。


●白金ナノコロイド・・体内老化を防ぎたい人にお勧め

  体内で抗酸化力が長続きするという注目の成分。
  白金の微粒子であるナノコロイドが、触媒作用で活性酸素を消去する。
  酸化ストレスのある人は、腸管にも活性酸素の1つである過酸化水素を分解し、体か
  ら酸化ストレスを除去する。

スポンサードリンク

解毒【デトックス】posted

スポンサーサイト
解毒ウォーターとは?解毒【デトックス】TOP↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。