体内浄化で生活習慣病の予防と老化を防止し免疫力をアップする

スポンサードリンク

体内の毒素を抜くデトックス効果の説明と解毒方法のご紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク

解毒【デトックス】posted

スポンサー広告解毒【デトックス】TOP↑

解毒の70%は腸から!

体の中に溜まった【毒】をちゃんと出せるかどうかの鍵を握っているのが【腸】。

腸がキレイになると体内の解毒力がアップします。
その為に必要になってくるのが食物繊維。
食物繊維の働きが腸の解毒力を高めてくれるんです。


女性の場合、特に多いのが便秘の悩み。
体の中の毒素の約7割は排便で体の外に出す事が出来るのに、その最大の解毒器官である腸の働きが悪くなって便秘になってしまっては毒素が溜まる一方になってしまいます。

当然肌も荒れるし、下っ腹だってぽっこり出ちゃう。
そんな事にならないように積極的に採りたいのが穀類や野菜、果物などに含まれる豊富な食物繊維です。

食物繊維を豊富に採る事で便秘が解消されるだけでなく、栄養を吸収する場所の小腸のバリア機能を高め、毒素が体内に入り込むのを防いでくれるんです。

その逆に食物繊維を採らずにいると、繊毛が萎縮して細胞と細胞の間から毒素が侵入しやすくなってしまうのです。

なので、野菜や豆類、果物や海藻、穀類を満遍なく採るようにして腸の解毒力をアップさせる事が大切ですね。





スポンサードリンク

解毒【デトックス】posted

スポンサーサイト
腸解毒解毒【デトックス】TOP↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。